日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎一旦ね、発狂したい。

 

 

 

眠い

お腹すいた

 

 

今日のことメモしてないと忘れる

あーインスタの準備

あープリント

あーLINEの返信が。

 

 

あーーー眠い!!!

疲れ取れん

キャパオーバーーーーー

 

 

うごいてないんだけどね  

頭使い始めたらもう頭動かない

 

逆に何も考えずに動いてた方が元気っていうね

 

 

考えるの苦手すぎて

文字読めなさすぎて

人の話が覚えられない

 

 

眠くなってくる

 

 

 

何からやればいいんだーーーーー

 

 

先々の予定のとか来るから

空けているところにいれてしまっているけど

ハゲそう

 

 

準備しないといけないことあるのに

全然準備できない

優先順位が狂ってる

 

 

 

あーーーーーー

課題やらなかん

どんどん溜まって行く

やばい研修報告

やばいなんかまとめるやつ

 

 

 

とりあえずそんなこんなで

頭が思考停止しているので

動けない

 

今月お金大丈夫かな

人の話聞くのって神経使うううううあああ

眠い!!!

 

 

睡眠時間!!!!!

体力!!!

散歩したいんだが!!!!!

 

 

 

一旦ぼーっとする時間にしよう

ゆっくりお風呂に浸かろう

 

 

 

今日の夜ご飯何にしようかな

お腹すいたな

なんのつまみにしようかな

 

 

 

足浮腫むーーーーー

うわああああああああ。

 

 

 

沢山きたーーーーーー。

やべーーーーーーーー。

 

 

 

 

発狂だね。

 

 

 

 

勉強しなきゃいけないと

思うと何かしらに逃げる癖は今でも変わらない

 

 

とりあえず掃除を本格で始めてしまう⇦

で、寝る前にちょっと読んだと思ったら寝落ち。

 

 

はー。

YouTubeで学ぼう。

 

 

 

 

 

よし、とりあえずお風呂入ろう。