日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎サボりたい心。

 

 

習慣に対して怠惰になる気持ちが出ている。

 

あーサボりたい、

と思いながらも筋トレ、ヒートは◯

起きてしまえば結局動く。

 

お弁当の関係で朝用意をする必要があったので

今日は散歩へは行かず。

 

 

生クリームが使いたかったので

トーストに塗り、クリームチーズとバナナとブルーベリーでサンド

 

朝ごはんも食べることが出来ました◎

 

まだ残ってるので明日も食べようと思っている。

 

 

 

 

朝ごはんの時間が結構掛かるので

その部分を計算しておかなければいけないのが難点。

 

 

明日は散歩へ行く余裕があるか。

 

 

まず、この夜の過ごし方が堕落している。

飲んじゃったなあ〜今日も。

 

お風呂入らなきゃーーーって

YouTube付けてしまうともう行きたくないー

ってなるのだよね。

 

さらに眠いからちょっと横に…なったらさ

またリズム狂ってくるよね。

 

 

 

あーーーーーーー

っていう間にお風呂入ればいいんだけどね。

 

 

 

うだうだしたくなってる昨日と今日

ゴロゴロしてたい

 

 

でも夜寝ないと朝起きれない方が辛いので。

 

 

 

動けるといいなあ。

なんだか頭の回転も遅いし

ちょっとヌクヌクしちゃってる最近。

慣れてきたからこそか。

 

他の変化も必要か。

 

 

とりあえず眠たい。

悪循環にならないように生活を整えたいものだ。

 

 

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20230201185427j:image