日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎もうすぐ1ヶ月経つ。

 

 

 

日々の生活を観察して1ヶ月。

 

 

 

筋トレ、ヒート、散歩は

時々サボっていたが、ブログは何とか今日までできた。

 

 

明日で丸々1ヶ月。

 

自分のご機嫌とも向き合うことにしたので

すぐに上がって下がってする

感情に振り回されていた自分というのも

しっかり観察するようになったら

1月後半は割と持ち直せるようになっている気がした。

 

 

それでもこれから花粉がくるし、

疲れやすい時期もやってくるだろう

というところで

とりあえず春に向けてのこの時期は例年元気なので

とりあえずそれはそれとして観察していく。

 

 

今日は筋トレ、ヒート、散歩

しっかりできました。

 

明日の朝は起きれるだろうか。

 

お弁当の用意を前日の夜にある程度用意ができていればそこまで困らないが、

今日も気付いたらギリギリになっていた。

 

朝ごはんまでは余裕があったんだけどなあ〜。

 

 

 

時間配分が心地良くなるまでには

もうちょっと試行錯誤が必要である。

 

 

お仕事面では

ふう。となる場面があったが

心の状況は割と落ち着いて穏やかにいることはできた。

 

時々今はいっぱいです、思考停止

ってなる時はあるが

そうなった時の持ち直しも早くなってきた気がする。

 

 

 

今は割と心地良く過ごせる期間だから

ということもある。

ここから変化がまたある中で

どうご機嫌に生きられるか。

 

 

観察である。

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

f:id:happyokapi:20230130202811j:image