日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎しゃべくり日曜日。

 

 

 

ここ数日の習慣については、

筋トレとヒートを2日間サボっており、

散歩については5日間サボっています。

 

 

明日からまた復活できるといいな。

そして、花粉がきておる気がする。

 

昨日の夜は目が異常なくらいに

痒かったので、2weekのコンタクトを変えました。

 

 

気を抜きたいところだったが

このままでは堕落の方へ引きずられていく感じがするので

頑張りすぎないほどで立て直す。

 

 

今日は早めに寝ることにします。

 

 

先週からコーヒーを朝入れるようになったので

香りを最高に楽しめる。

ミルはないので挽いてある豆しか買えないのだが

蓋を開けた時に香る香りが最高である。

 

 

と、入れてみたが

それを入れたことにより

朝のルーティンの時間がまたぐらついていた。

すこし余裕がないので

もう15分早く起きれるといいなあ、と思っている。

 

 

急激に寒くなる時でもあったので

少し体を休める時にできたのは

良かったと思う。

 

 

また今週をどう生きるかを

ちょっと工夫してみてバランスを見ていきたい。

 

 

 

今日は友人の家へお邪魔し、3人でワイワイ話す時間になった。

昼に集まったのに、気付いたら夕方。

同じような業界で働いている子なので話すことも豊富にあったが、

自分の得意なことや苦手なこと

どんな時に感情的になるか

相手に求めてしまうことや期待をしてしまうこと

こじらせてしまう部分について

などなど

人間らしさを感じられる内容を沢山話せて楽しい時間でした。

 

 

 

それぞれ違う人間だなあ〜面白いなあ〜

っていう時間が感じられるのはありがたいですね。

 

韓国料理も振る舞ってくれたので

おいしくてたのしい時間でした。

 

リフレッシュの日になりました◯

 

 

 

30代に向けて楽しんで日々を生きるマインドを

培っていきたいものです。

自分の機嫌は自分でとる◯

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

f:id:happyokapi:20230129205025j:image