日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎1月振り返り。

 

 

ことばのコントロールができず。

今日の反省。

 

 

 

言葉遣い良くなかった。

テンション高くなっちゃって

自分が出過ぎちゃった今日。

 

 

 

なんでもかんでも

口から出る日でした。

勢いありすぎて反省。

 

 

わかったような事言っちゃかん。

ノリでもわきまえるところはわきまえないとね。

あと声デカかった。

 

なんやろ、ブレーキかからん時なんか?!

ちょっと今日は本能のままに行き過ぎていた。

 

 

口に気をつけよう。

ノリに気をつけよう。

今日の自分はちょっとあかんかったぞ。

 

 

あかんかった!!!

 

 

 

新しく職場へ来た子が

音楽の趣味が、だいぶ合うことが、わかって

ちょっと楽しくなって調子乗ってしまった。

ブワッっっってテンション上がっちゃった。

 

 

長岡さん好きだったんだもの!!!(興奮!!!)

大橋トリオも!!!ネバヤンも!!!

ハナレグミも!!!

カネコアヤノも!!!

 

 

久しぶりこんな高まったの。

めっちゃ高まっちゃった。

ズルズルズルって好きなものが全部知っていて

好みってなるとちょっと、素が

ウワッッッッッって出てしまう勢いだった。

落ち着こう。

 

 

 

落ち着こう。

一回落ち着いていこう。

仕事は仕事ですもんね。

落ち着こう。

 

 

本当落ち着こうと思う。

本当にね。

でも嬉しい。うずうずしちゃう。

 

いや、でも落ち着こう。

落ち着きます。ね。うん。

 

 

 

ということで自分が出てしまい

乱れた今日。

 

 

 

お疲れ様1月!!

振り返りたいと思います!!!

 

 

 

 

◎らくだプリント

3日間できない日があった

→外泊が原因だったり、急な予定変更で

プリントを持っていなかった。

3日目については予定詰め過ぎてバタンと寝てしまったのでできなかった。

 

 

◎1ヶ月のバランス

1月については、中旬頃に中だるみかあり、時間にルーズになってきていたり、朝起きるのが少し怠かったりというのが始まる。

後半になって身体の疲れを感じたので少し筋トレを休んだりと調整をしてみた。

気持ち的には後半は持ち直していて身体の疲れがあった。

 

 

◎ブログ

モヤモヤとすることをぶつけるというよりかは日々の中に割と発見があったのでそのことを書く事ができた。とりあえず1ヶ月続けることができたのだが、以前に比べてハードルが低く書けるようになっている。

 

 

◎2月はどうする

記録表に少しメモができたので、変化に合わせてそれを続ける。その日の体調に合わせて無理をせずご機嫌にいられる方法を引き続き探っていく。

 

 

 

 

以上

落ち着いて過ごしたいと思います。

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20230131225158j:image