日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

◎善し悪しではなく。

今日は職場で帰り時間に その場にいたパートさんと話をしていて、 そういう時間は結構大切だなと感じた。 私は12月から働く場所が変更になるので まあそのことについてなど、 普通に思っていたことを話をしていた中で、 あ〜。となったことがあった。 まずは…

◎満月近付いてる〜。あ〜。

今週は筋トレと計算プリントを意識して やっております。 先週末はちょっとプリントできず、 まだクリアできず…。 以前と比べて 割とこだわりがなくなったように感じる。 こだわっている自分に気付く。 でももう別にいらないと捨てる。 こだわればいい部分も…

◎まあ、落ち着いて。

嫌だ嫌だのことを ひとつできました!まだ完了はしてませんが…! おおきないっぽ! こういうことですよね、 素直なスリルを味わってる。本当ビビり。 はい、がんばりました! さてさて 毎日、毎日 想像力が本当に豊かなんだろうな と思うのは 私も、まわりも…

◎今日も、元気です。

感情をあからさまにぶつけられることは 私はとても好きじゃない。 距離感。 人間らしいねえ。 って呑気にみれることばかりじゃない。 呑気に見れるのは 自分に矢が飛んできていないからだ。 余計な争いに 巻き込んでほしくない。 だから極力関わりたくない。…