日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎習慣化。

 

 

数日のことでちょっと疲れてしまった様子。

心というより

身体の疲れの方があるかとも思ったが

心の疲れが体に影響したようだ。

 

 

まだ積み重なったものではないので

ゆっくり過ごして、ヨガをやったら少し身体が楽になりました。

 

 

今日も朝から怠さがあったので

しばらくゴロゴロしていたが、ヒートをしたらちょっとすっきり。

 

行動力に結びついた気がした。

 

 

ということで結局夜予定があるので

午後はゴロゴロしてしまった。

筋トレができなかった。

 

 

ヒート○

プリント○

散歩○

 

寝る前に筋トレをしてブログを忘れて眠りそうになっていた。

筋トレ○

ブログ○←今やってる。

 

 

昨日は朝怠さがあったが、ヒートで身体を動かした後には頭と身体がスッキリすると実感。

 

 

朝の無意識の中で

脳からのやらないようにする指示に負けず

習慣を作っていくかが1月とりあえず課題である。

 

 

そのトレーニングにより

感情に振り回されない人間になっていきたい。

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

f:id:happyokapi:20230108230055j:image