日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎良いお年を。

 

 

年末のプリント終わりました〜

排水溝の掃除も筋トレも出来ました〜👏👏

 

 

さあ準備をして出発。

 

 

6-22結局できず…

いつも間違える問題を2問

あー間違ってる、と気付きやり直していたら

時間がなくなった。

 

 

自分の書いた文字の「7」が「9」に見えて

間違った答えを導き出していたようだ。

 

 

元通りに計算をして

結果丸付けの段階では正解できた。

 

 

 

これだけ太陽が昇ってからの時間があると

ゆっくり色んなことがこなせるなあと

 

時間の使い方というところだろう。

 

 

疲れてしまうのも

心の余裕がなくなるのも

集中することに集中していくために

習慣化が必要になるのだな

とちょっと重要性に気付いてきたので

向き合って行こうと思います。

 

 

周りの状況に対しての反応を全てにせず

自分の内と向き合う。

 

 

 

 

お弁当も丁寧に作っていきたいなあ〜

あとアウトドアもそろそろやっていきたい

 

 

 

良いお年を〜🎍

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20221231091730j:image