日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎今日もよく頑張った!

 

 

 

特になんともないが

ちょっとウフフの日。

 

 

生活力というものを

どうやって備えていったのか

という話題を聞き、

個人的にはまだ生活力が乏しいので

あ〜そう言う事を気にするんだな

とか

あ〜そう言う事をすることで暮らしの質が上がるんだな

 

と発見だった。

 

 

帰って早速

排水溝の掃除をしてみて

床にモノを置かないようにとりあえず入れれるところに入れてみた。笑

 

 

うーん、

収納がな。あんまりできないんだよ。

ものが多いのかな。

服がさ、冬服って嵩張る。

 

 

 

夜は寺子屋へ。

今やる、というつながりが早くなった事に気付く。

日々の習慣。

 

筋トレも、あ〜嫌だなって

一瞬思ったりするけど、無心でマットを敷いて

ただやる。

 

散歩へ行けていないのは

同線と朝の起きる時間が改善していないので

余裕ができていないという表れです。

 

 

 

ミモザの日

というのに合わせて納品できるように

朝から携帯持って編集。

 

半分間に合わなかった。

というか半分諦めて、半分はできた。

 

 

明日は帰ってから

半切の課題を仕上げる、タスクが残っている。

木曜日まで引っ張ってしまった。

 

 

絶対帰ったらビール飲みたくなる。

朝の段階で紙を切っておこう。

環境を配置しておこう。

 

 

明日は6時には起きれるといいなあ。

最近6時半が続いている。

 

とりあえずご飯とやる事済ませて

一回仮眠して夜中に起きて写真の編集して3時に寝る

とかここ数日やってしまったから。

 

危ない。

今免疫落ちたらかなり危ない。

今日は朝まで熟睡準備OKです。

 

 

お酒の代わりに

クラフトコーラしか飲んでいません!👏

 

 

 

 

よし。

今日もよく頑張った。

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20230308232307j:image