日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎とりあえず その17。

 

 

 

母とのLINEのやりとりが増えた。

 

元々音楽や服や靴のセンスは合うので

色々話をして情報共有することが多かったが

離れて改めて、

あ、これ好きそうだなとか

このポッドキャスト教えてあげよ、とかが増えて

なんだか新鮮な感じ。

 

 

実家の時も特に揉めていたわけでなかったが

やはり少し離れることによって

ちゃんと顔を合わせた時に

ちゃんとコミュニケーションを取ろうとする

意識が芽生えている気がする。

 

 

 

夜は用があり待ち時間があったので

オイコスのヨーグルトとレジで惹かれてしまった

ファミチキを食べた。

今日はお腹が張っていたのでヨーグルトは必須。

帰ったのが遅かったので今日はそれのみ。

 

 

 

明日の朝しっかり食べよ。

 

 

 

食べるものも大事

運動も大事

生活の環境は大事。

 

 

 

らくだプリント 後半の問題

おんなじとこ毎回解けないんだなあ。

 

毎回間違える。

 

 

 

じっと見ていた。

 

 

 

 

 

 

ポッドキャスト、ずーーーっと聴いてる(笑)

面白くて、心地よい。

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20220421232135j:image