日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎あした、なにきていきていく?

 

 

らくだプリント

5-34 6分55秒 ミス1。

 

 

今日は撮影へ。

ご依頼を頂いて、

定期的にお見合い写真を

撮らせていただいてます📸

 

専属のカメラマンとして

お手伝いをさせていただいていて、

紹介していただいているので、

ここでも載せておこうと思います。

 

 

結婚相談所 トヨタブライダル⇩

婚活・豊田・岡崎お見合い結婚相談所トヨタブライダル成婚多数

 

 

スタジオではなく、一室を借りての撮影

機材も完全に揃ってはないので、

できる範囲で撮らせて頂いてる感じ。

 

 

このご時世、写真は結構重要なようで。

自分の撮った写真に変えた事で、

成婚まで繋がった方もいらっしゃる様子。

その話を毎回お会いする度に聞けて、

嬉しくなる。

 

が、

自分としては、

過去の写真のままではいいと思っていない。

 

カメラを変えて

初めてのキチンとした撮影。

 

少しぎこちなさはあるものの。

どこかしらに

落ち着きを感じる。

 

それが、無愛想になったのかと

自分では思ってしまうけど、

会話をすることもできるので、

それなりに落ち着きが出てきたんだと

なんだか、感じた。

 

 

ただ、ポージングやヘアーメイクなどの

知識も色々と研究が必要らしい。

奥が深くて面白い。

 

 

 

毎回、撮らせて頂く中で、

ご縁を頂けた感謝の気持ちが積もる。

カウンセラーのお二人がとても面白くて好き。

 

 

 

多分このご縁も、

色々動いて色々参加して

繋がり繋がって頂けたものなので、

とてもありがたいなあ、という気持ちになる。

 

 

職場以外の社会とのつながりは

とても大切だとも思う。

 

 

 

 

今はそんなに外へ出てないけども、

今は今でそれなりに必要な時期なのだと思う。

 

 

 

甘える分だけ甘えてるけどね。

いいんだ一人で生きてる訳じゃないから。

 

 

 

群れはしないけど、

ちゃんとそばにいてくれる人を

大切にしていくことは

常に大切に意識したいところである。

 

 

 

 

まだまだ、

好きなこともきちんとやっていきたいところ。

 

ゆっくりでいい。

 

ひとつひとつ

片付けて、

また作り上げていけばいい。

 

 

何事にも執着しなければ

楽なんだけどね〜。

ただ淡々と毎日を生きれたら楽なんだけどね〜。

 

 

ドラマを期待しちゃうらしい。

本当に、よそごとを考える時間が多い。

お気楽だよ。

だから疲れるんだ〜。

 

 

 

ま、いっか。

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20201206231102j:image