日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎今日も、今日とて。

 

 

ブログ128日目。

 

らくだプリント

5-33 3分51秒1〜11まで。ミス1。

 

 

今日は帰ってから

半切サイズの書き物をやるぞ

と、意気込んで帰って、

そのままとりあえず仮眠。

 

 

起きた後、

あ〜、やろうかな、やめようかな。

と悩んだが、できました〜4枚だけ。

明日は習字なんでね。

もう紙がないんでね。

途中もう3枚でいいかな、と思ったけど

4枚やった。

 

なんか続けてると心地よい感覚て

その辺にもあるんだろうな。

特に何かに凄く

生かせてる訳じゃないんだけどね。

 

 

 

今日のお弁当は

昨日の残りのハンバーグとカレー

なんかおからパウダーが大量に残ったらしくて

消費したくて

ハンバーグとカレーにしたらしい。

グルテンフリーのカレー。

ま、作ってもらったんですけどね。

 

 

あっためて、美味しく頂きました◎

 

今日はその具がまだ残してあって、

ロールキャベツだったな。

だから、明日のお弁当はロールキャベツかな。

 

 

残りものに甘えております。

今日は写真撮り忘れました。

 

 

 

なんだか、

風邪をひきそうな、そんな感じがする。

とりあえず週末まで耐えてくれ私の体。

 

 

あとひと頑張りだぞ、後少しだぞ。

あっためて、今日は早く寝よう。

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

f:id:happyokapi:20201112220851j:image