日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎今日も、今日とて。

 

 

ブログ 115日目 。

 

 

らくだプリント

5-32 8分25秒 ミス1 。

 

 

分数の割り算になりました。

 

 

 

 

目が乾燥しているらしい。

 

右目の違和感はそれだったらしい。

 

ヒアルロン酸の目薬を処方されたので

しっかり潤していこうと思います。

 

 

 

今日は習字。

 

祖母の誕生日。

 

ということで、習字の前にしっかり

ご飯を食べてしまった。

ケーキは終わってからの

お楽しみということで。

 

 

 

途中トイレに行きたくならないことを祈る。

 

 

あと1時間。

 

 

外が寒くてびっくり。

昼間は暖かかったのに。

 

 

習字が終わって、

一息着いたら、

 

今晩出発する。

 

暖かい格好を用意しておかなければ。

 

きっと高原は冷えるだろう。

 

とりあえず、安全に行って帰って

これますように。

 

 

 

 

 

今日は、お昼のお弁当はなし。

 

 

 

 

さあ、明日はどんな写真が撮れるだろうか。

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

f:id:happyokapi:20201030180035j:image