日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎何事も雑。

 

ブログ 121日目。

 

らくだプリント

5-30 10分52秒 ミス0。

もう少し掛かるかと思ったが、

時間内にできましたとさ。

 

 

なんだか肩が凝る。

身体の歪みが気になる。

絶対に足の長さが違う気がする。

 

 

運動不足すぎて

何もできなくなるんじゃないかレベル。

もはや走れないんじゃないかと思う。

 

 

肌のお手入れとかも

口内環境とか、歯並びとかも、

あれこれ気をつけたいけど

手が回っていなさすぎる。

 

でももう、歯並びはいいや。

 

 

運動不足というのは、

どうにかしたいものだ。

 

もう、一日中遊んでいる体力がない。

 

 

 

実感。

これでは、まずい気がする。

 

 

なんとかする手立てを考えよう。

 

 

社会人てこういう感じか〜。

もう結構経ってるけど、

なんか薄々実感してる。

 

 

若々しくいられるには結構努力が

いりそうだね。

 

ほどほどでいいから、

それなりに健康でいられるように  

ちょっと考えていかないとな〜。

 

 

今日は暴飲暴食したわ〜。

 

かりんとう饅頭は明日にお預け。

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

今日のお弁当。

f:id:happyokapi:20201105211724j:image

色味ないなあ。

 

コロッケ食べたいいい。