日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎花粉め。

 

 

ブログ、とりあえず、111日目。

 

らくだプリント

5-31 23番〜33番 6分17秒 ミス0 

なんとなく問題に慣れてきた。

やっと一通り、最後までできた。

記録表 ○

 

 

 

今日も花粉が酷い。

さすがにコンタクトも入れれず、

薬を飲んでいるのにも関わらず、

くしゃみがとまらない。

 

 

 

くしゃみがとまらないと

その分身体が疲れてしまうのか

眠気も早く来て、

ご飯を食べて、すぐ寝てしまった。

 

眼鏡で過ごしたからか

日中もなんとなくずっと眠かった。

 

 

あたたかくていい気温なのに

くしゃみが止まらないことが辛い。

 

でも親戚の叔母さんが手作りマスクを

またさらにくれたらしく。

前もらったマスクが

付け心地がいいから、もっと欲しいな〜

って思ってたもので、すごく嬉しい。

ありがたい。

 

 

 

右目の調子が良くないから、

眼科にも行かなければいけない。

花粉症の薬も欲しいから、

内科にも行かなきゃいけない。

 

 

いついこうか。

 

 

プリント、やっと最後までできて

よかった。

 

 

 

朝はエンジンがうまく掛からず。

寒くなってきたからだろうか。

土日使わなかったからだろうか。

 

エンジンをふかしすぎて、

爺ちゃんに注意される。

 

車さんも大事に使おう。

いつもありがとう。

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

今日のお弁当。

 

そぼろ弁当。

久しぶりに朝鍋を出した気がした。

さて、お弁当箱、洗おう。

 

f:id:happyokapi:20201026224927j:image