日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎ほわほわしてるな。

 

 

 

さて、今日は満月。

乙女座の満月だそうですね。

 

今回そんなに影響受けてないな〜。

至って平和だと思います。

むしろ今までがしんどかったから

やっと抜けるんだなってかんじなのかもしれない。

 

 

至って精神的にも安定している。

満月の時には珍しく。

 

 

ただ、今までなんだかんだ

越えて来てたし、

個人的に言えば夜はダラダラと堕落した生活が

昨日の夜までは続いていたけども

今日になって、ケロッとしている自分がいる。

 

 

多分タイミングだな。

みんな明日から動き出すかもね⇦

 

 

 

 

春だぜイェーーーイって

なる気持ちのお陰なのか

ちょっと私の中で鈍感さが増しているのかもしれない。

気持ちはイェーイって感じだけど、

どこかホワホワしていて落ち着きがなかったり

していたかもしれない。

 

 

 

まあ、こんばんは落ち着いている。

ただ冷静に、やることをやれているのか、

どれくらいの丁寧度でやれているのかと言えば

 

 

凄くハードルを低くして

ほぼほぼやっていないようなものと変わりないから

まあそういうとこなのだろう。

 

 

絶対的にやらなきゃいけないことを

最低限やって日々を越えている感じですね。

 

 

 

今日は一瞬ケンタッキー食べたくなったけど、

家に汁なし坦々麺があるなと思って

帰って来て、

冷蔵庫にそろそろ使わないといけないほうれん草を発見したのでそちらを茹でていたら

パスタにしようとなったので、

今日は結局パスタになりました。満足。

 

夜は小麦の摂取になりがち。

だって簡単だし、美味しいんだもの。

 

朝陽が早くなって来たから

本当は朝散歩へ行きたいがしかし

なんだかんだで外へ出る時間が取れていない。

 

 

夜は毎晩晩酌になっております。

心地よくてそうしてしまうが、

それでいいのかとも自問自答。

 

まあ、今はいいと思っている。

ご飯を美味しく食べられて

お酒を美味しく飲めるなら

それは最高だからね。

 

 

 

 

 

 

って事で結果今もホワホワしていますね。

 

今日も、一歩。

 

 

 

f:id:happyokapi:20230307194753j:image