日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎がーん。

 

 

ブログ 119日目。

 

 

らくだプリント

5-32 6分16秒 ミス0。クリア。

 

プリントがなくなってしまった。

明日寺子屋塾へ行く予定だが、

なんだかんだで遅くなってしまいそうなので

今日は早めに、寝て。

多く睡眠を取っておこうと思う。

 

 

 

爆発した次の日は、

至って静かである。

 

自分の葛藤も

備わってるものだから仕方ない。

自分に合ったものが出ているだけだ。

それに自分が受け止めきれてない時がある

だけのことだ。

 

 

きっと色んな素直さを

そのまま受け入れられるには

わたしは時間が掛かるんだろうな。

 

ひねくれてるつもりはないけども

納得しないと動かないから仕方ないね。

 

人のいう事聞かないんだよね。

多分これは根っからの性格だよね。

まあ、でも、

聞いた方が楽な時もあるってことで。

 

多分自分のペースで育っていくんでしょうね。

 

神経質で生真面目で正義感が強い。

それが時々ひょこっと出てくる。

馴染んでいるうちは

自分の中に納めていけるけど

時々それが猛威を奮ってくるから

そういう時はお手上げだ。

 

その正義感のせいで

すごく疲れたしまう時があるんだ。

まあ、それも仕方ないね。

 

戦わなくてもいい事って

山ほどあるんだけどね。

いつか気付くんだよね。

 

 

 

今日折角入力したデータを

なんか間違えて全部ファイルごと消しちゃって

呆れ返ったよね。

残業したのに。

全部無駄にしたよね。

ゴミ箱にあったけど、なんか入力前のデータで

今日の時間全部無駄になったよね。

 

そういうこともあって

大事なものを間違えて捨ててしまったんじゃ

ないかというのが心配。

確認してくるの忘れた。

多分引き出しにいれたはずなんだけど、

封筒が空と思って間違えて捨ててしまって

ないか、めっちゃ不安。

 

そのもやもやがあるから

とりあえず、この場で言葉を吐き出しとく。

 

でもきっとよく寝れちゃうんだろうね。

 

 

 

 

ありますように。

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

 

 

今日のお弁当。

 

朝起きれんくなってきたなあ。

明日どうするかなあ。

f:id:happyokapi:20201103210228j:image