日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎やることを片付けて寝る!

 

 

疲れている木曜日。

ちょっと寒いのもあったり

気持ちが落ち込んできているのがわかったので

早めにお風呂に入ってきた。

 

お腹が空いているということもあるが、

とりあえずやることを終えてから食事にしたい。

 

 

まだ半切の課題とカメラのデータ容量の確保の

タスクが残っている。

 

 

もう気持ち的には寝たい。

映画が観たい。

でもとりあえず動く。

考える間にいかに無で動けるか。

 

 

 

急にまた寒くなっているから

ちょっと参るんだと思うんだ。

 

 

 

今日はヒートはサボってストレッチに変更。

夜は絶対疲れていると思ったので

とりあえず省エネの1日。

 

 

やることはしっかりご機嫌にできたので

偉かったのではないでしょうか。

 

 

明日は久しぶりの撮影。

お初の方からの依頼。

さあ、頑張れるかな。

充電器どこ行ったかな…ちゃんと確認しておこう。

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

f:id:happyokapi:20230202185830j:image