日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎連続リセット。

 

 

昨日は忘年会から帰ってそのまま一旦寝てしまい

プリントができなかったです。

 

 

今日はお酒も飲んでいなかったので

しっかりできました◎

 

 

6-22 11分19秒

あと少し

ミスが0

 

 

 

昨日は夕方頃に少し時間があったのだが

そのまま溜まっている写真の編集を進めており

少し昼寝もしていたくてゴロゴロとしてしまった

 

 

帰ってからも

一旦寝てすぐ起きたが

お風呂だったり歯磨きを済ませてすぐに布団はなだれ込んでしまった。

 

 

 

後回しにするとできませんね。

明日はついに大晦日なのでしっかりキッチンの排水溝の掃除を済ませてから実家へ行こうと思います。

 

 

 

明日と明後日は環境が変わるのでどのタイミングで

プリントをする時間を組み込めるかどうか。

明日は朝やれるとよい。

 

問題は明後日。

実家へ持っていくのを忘れないようにしなければ。

 

 

 

 

そして筋トレと散歩を復活して

ルーティンを確立させていくのが来年の目標。

 

 

自分のメンタルと向き合う事を

日々の習慣として葛藤していきたいと思います。

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20221230194458j:image