日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎へへへのへ。

 

 

らくだプリント

5-31 11分35秒 ミス0

 

ん〜、タイム上がらず。

後半が中々スムーズに進まない。

 

 

 

さ!!!!!

明後日届くと思っていたものが、

本日、届いておりました!!!

 

 

つつつ、

ついに!!!

 

 

購入!!!

 

 

 

どーん!!!!!

 

 

 

f:id:happyokapi:20201129210022j:image
f:id:happyokapi:20201129210018j:image

 

 

 

Canon EOS 6D Mark Ⅱ

 

 

 

 

フルサイズデビューしました◎

 

 

 

 

 

 

今回レンズは買わず、

幸い、50mmがそのまま使えそうなので、

とりあえずは

それを用いて使っていこうと思います!!

 

 

 

はーーーーー楽しみすぎる。

ついに、もう、これで、

カメラマンとしても

ぐいぐい行きたいところです。

 

 

 

勉強しよ、技術上げてこ。

 

 

人間性磨いてこ。

コミュ力

 

 

 

 

ご依頼受け付けてます◎

カップル、ファミリー、個人撮影

出張で撮りに行きます◎

 

 

 

さ、撮っていきますよ〜!!!

 

 

 

APS-Cの方も、RAWを使って、

オールドレンズでさらに沢山撮っていく予定。

 

 

わくわく。

意識が違うね、やっと壁を越えられたよ。

これからこれから。

 

 

はあああ。嬉しすぎる。

 

 

 

 

今日も、一歩。