日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎たべた〜。

 

 

らくだプリント

5-31 11分27秒 ミス1

 

スピードが上がったと思ったが

昨日よりも時間が掛かったいた様子。

 

 

今日は職場で鍋レクをしました。

 

キムチ、胡麻豆乳、味噌

 

3つの味を楽しめて、お腹いっぱい。

 

買い出しや準備など、

皆さんのファインプレーが本日も素晴らしい。

 

 

最後はチーズリゾットにして〆を頂きました。

 

 

最近ロシアン佐藤さんのYouTubeばかり

見てるから、

チーズ見るとすぐに

リゾットで食べたくなっちゃう。

 

うどんも美味しかったあ。

 

うどん、好きなんだよね、

なんか最近はうどんが好きです。

 

 

 

夜は、

久しぶりの友人と会って、

名古屋の八百屋ダイニングやすべえへ。

八百屋ダイニング やすべえ - 名古屋/居酒屋 [食べログ]

 

おばんざいが飲み物とセットで500円で

食べ放題。

その後は追加でその他のものも頼んだり、

飲み物の料金しか掛からないので、

とっっっっってもお得すぎてびっくり。

 

予約ができないのが、残念だけど、

また行きたい。

席が一席だけ空いてて、すぐ入れたので

ラッキーでした◎

 

 

福祉のA型でサビ管として、ばりばり

働いているらしい。

 

 

自分のいる場所も結構恵まれているんだな

と感じられた日になりました。

 

 

今日も、今日とて。

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

f:id:happyokapi:20201129205631j:image