日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎なにものもなく。

 

 

 

新年、1月2日の夜9時から放送される

 

逃げるは恥だが役に立つ』のSPドラマ

 

宣伝を見ました〜〜〜👏👏👏

 

 

いやあ、もう楽しみ。

なんだか、わくわく。

 

また、色々勉強になりそうな予感。

 

「みくりがぺろり〜」のラップガッキー

可愛すぎる件。

パパ平匡めちゃんこ楽しみな件。

 

 

 

日々の中で自分の波に気付く

なんだか色々考えが行きすぎる時があると

一人でそれに対して感情的になって

ぷりぷりしてしまう

 

だからといって

考えないということもまあ、しないから

あーまた私今機嫌悪いな

ってちょっと見守ることにする

 

ちょっと沈んでも

そのうち楽しいこと考えてたら

すぐ戻るんでね

 

そんなもんなんでね

 

 

だからっていって

人に八つ当たりをする気もないんだね

でも話さない方がいいから距離はとろうかな

めんどくさいかまってちゃんになる

覚えもないからね

まあ、ちょっとそういう時は黙っとくのが一番。

 

 

 

私が我慢して抱えるものなど

今はなにもないんでね。

 

 

 

そんな時は無理に愛想笑いもしなくていいし

無理に誰かと話さなくていいし

無理に笑わないでいいし

人の世話も焼かないでいい

 

 

というか

機嫌が悪いからといって

フラットな状態を何か変える必要もない。

いつでもそれでいい。

 

 

もう、私でいきます。

もう、私で。

 

 

何者でもなくていいから、ね。

わたしで生きます。

 

 

 

はあ、利用者さんが毎回教えてくれる

『おそまつさん』をNetflixで初めてみた。

 

いやあ、くだらない。笑

 

面白さが、わかるね。

いやあ、本当にくだらない。

ちょこちょこ見ていこう〜。

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

らくだプリント

5-33 8分48秒 ミス0。

 

 

 

f:id:happyokapi:20201202231230j:image