日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎今日も、今日とて。

 

 

らくだプリント

5-34 16分18秒

 

 

昨日やっと「おそまつさん」を観れたので

早速利用者さんとそれについて話をしてみた

 

そしたら近くの席の他の利用者さんも

シーズン1だけ観ていたので少し話の輪が広がり、なんだか嬉しかった。

 

 

今日のお昼のお弁当の臭いが怪しかった。

原因は多分熱いご飯をそのまま持っていって

しまったからだろうと思う。

 

今のところお腹は大丈夫そうだ。

気をつけよう。

 

 

夕方頃から喉の調子がおかしい。

よく寝て、よく寝て

あと1日ファイトです。

 

 

 

朝の時間に、またフルハウスを見始めた。

明日の用意なんにもしてないから、

ちょっと早く起きなきゃなあ。

最近またぎりぎりに起きている状況である。

平日の朝に、

二度寝、三度寝を繰り返してしまう。

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

f:id:happyokapi:20201204000453j:image