日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎とりあえず その5。

 

 

深夜1時を過ぎたところ。

 

 

今日はきちんと習字にも行けて、

桜の写真も撮りに行けました◎

 

満足。今年は青空の桜は撮れないと思った。

明日は充実した日になりそうな予感。

スケジュールは詰めているが、

効率よく詰めれたかなと思う。

 

あとはその通りに 行動をできるかどうか。

 

 

と、今日は

こんなに夜更かしをする気はなかったのだが

帰って少し仮眠をとったおかげもあり

ここまで起きている。

 

それだけではない

録画していた

King Gnuスペシャル番組を見た後、

逃げ恥のスペシャル番組の録画を見つけたので

ついつい、丸ごと見てしまった。

 

そして気付いたら12時。

 

 

だがしかし、

プリントやれました。

 

 

6-15 10分23秒 ミス0

ラスト1枚の日 合格できました〜💮

 

さて、お休みの日になりますが、

明日と明後日も向き合えるかどうか。

 

 

 

少しでも手を動かしていると

それについて考えられるようになる

一歩引いて物事を見られるようになる気がした。

 

 

毎日同じようにやることもあって 

毎日はやらないこともあって

だが、

 

毎日あることにも意識をむけて

そこからの気付きを得ようとすることもまた

心掛けていきたいところだ。

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

庭のボケの花が綺麗に咲いている。

 

f:id:happyokapi:20220402013523j:image