日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎一つ超えたらまた一つ。

 

 

 

眠くてもやる。

 

 

今日はお昼からずっと眠い。

というのも

明け方に嫌な夢を見て、

途中で起きてしまったからだ。

 

 

なんという目覚めの悪さ。

からの微妙な時間の睡眠。

 

怖い夢って本当困っちゃう。

 

 

 

そんなこんなで

今日はお昼の時間あたりから

ずっと眠たい。

仕事が終わってからも眠く、

今晩はしっかり眠りたいところだ。

 

 

 

 

それでも決めたことはやる。

ということで、

ひとつひとつやることをクリアできた一日。

 

 

 

プリントも筋トレもお皿洗いもパックも

しっかりできました◎👏👏

 

 

 

 

あとは常にノートにまとめるようにしました。

ノートに書くと閃くし、

考えてることも明確になるので

昔からとても好きである。

 

さらに今は1人が多いので、

とてもそれに向き合える時間が多くて嬉しい。

 

 

 

 

 

完璧な形は目指さなくていいけども、

今日もひとつひとつをやり終えていくことで

それが今の自分の感情に飲まれずに

ただ行動をできているということに

繋がっているのだと思うと重要性が増す。

 

 

 

 

一つ超えたらまた一つ。

そのように日々向き合っていくのだろう。

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20220711222828j:image