日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎ほっと一息。

 

 

ブログ 110日目。

 

 

らくだプリント

5-31 12番〜22番 ミス1

昨日の答え合わせにより少しやり方が

わかったので、とりあえずできた。

今日も一気にはできなかったから

途中まで。

記録表 ○

 

 

昨日、あの後、

母に後押しされ、

もう一度探し直したら、

見つかった。わたしのマナカ。ありがとう。

 

 

ひとつひとつ

 

収集していく。

 

ひとつひとつ芽が出てくる。

 

それはとても、ありがたくて。

 

ブログを記録して冷静に物事を

見られるようになったことで

スパイラルに入ってしまうことなく

また、はっと気付いて、

積み重ねることができる。

 

ありがたい。

 

がんばろう。

 

 

らくだプリントの記録表に

時間がばーっと並んでいる。

 

よく頑張っている。えらいぞ。

 

 

わーーーっと

自分のスピードが速くなってきたら

一度落ち着けばいい。

空回りをしているだけの時もあるから。

 

焦らず一回止まればいい。

 

 

今日は、充実した日になりました。

はあ、ありがたい。

 

 

 

 

・今日のお昼

『気晴亭』 開店前に行列が、そのまま並び

名前を書いて、少しだけ周りを散歩していたら

あっという間に中に入れた。

お店の人も混んでいるのに優しくて。

ありがたかった。

 

久々のお出掛け、ありがたかった。

 

f:id:happyokapi:20201025221327j:image

 

名物の『とんとんまぶし』

味噌カツも美味しかった。

 

 

 

今日も、一歩。