日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎今日も、呑助。

 

 

 

ブログ 108日目。

 

らくだプリント

5-31 1〜11番まで。

 

2分7秒。

記録表△丸つけはしていない。

 

 

 

 

今日は呑んだ。

急遽決まり、後輩と。

 

明日会う予定の友だちも途中から合流。

 

なんだか、久しぶりに

サシで飲む。

 

何人かで集まる時と

二人で会う時と

人って変わる。

 

二人が好きだなあ…。

その人の本質が見える。

 

その人の魅力が伝わる。

 

 

今日はしっかり呑んだ。

これくらいがいい感じ。

 

 

人間性に惹かれる人と

結局一緒に過ごしているんだと思う。

 

そうでなきゃ

急遽な誘いに乗らないし、

二人での時間など過ごさないと思う。

 

 

 

みんな色々と

思うこともあって

抱えているものもあって

それでもなんだか

毎日を生きてるから

みんな頑張ってるんだなと思う。

 

 

 

そんな人たちと

一緒に笑える時間を共有できて

幸せだなと思うのだ。

 

 

無理をするのでなく

自然に

丸裸に

なんだかそのままの姿を見せてくれる

ような

無理のない関係性が心地よいのだ。

 

 

これでいい。

これで最高。

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

今日のお弁当

 

スープデリだけで済まそうと思ったが、

おにぎりとりんごも切って持っていく。 

おにぎりには残っていた

ひじきと青菜を入れる。

 

 

写真は撮っていない。

 

 

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20201023233241j:image