日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎今日も、今日とて。

 

 

とりあえず、107日目。

 

らくだプリント

5-30 13分38秒 ミス3。

 

記録表○

 

 

帰ってからすぐ寝る。

いつまでも寝てられるくらい

眠くて、怠くて、暑い。

温度調節難しすぎる。

鼻水は日中はよかったが、

夜は冷えてくるからなのか今日もとまらない。

 

 

何かと不快感があると

何かと冷静ではいられない。

 

 

無気力感というか

気怠さがいつまでも抜けない。

何もしたくない。

 

そう思いながらも

計算プリントを進める。

 

絶対こんな答え見た覚えない

思いながらもとりあえず進める、

 

ミスの直しでも同じ間違いをする。

あーーーと放棄したくなる気持ちをなんとか。

 

最後までできました。

時間が早い。

寝ないとまた明日も怠い。

寝たいけどやることやらないと寝れない。

 

 

はーーーーー。

しんど。

 

 

イライラしだすのは

何が先だろうか。原因はなに。

とりあえずなんかそんな周期がきてるから

あんまり人とか関わらないでおこう。

ただやることを淡々とやるのみ。

 

 

 

瞑想でもしよう。

そうしよう。

心を落ち着ける。

 

 

 

 

色々考えない。

相手に矢印を向けない。

だからといって

自分にも向けない。

 

無でいいのだ。

無でいこう。

 

 

 

人のことはなんでもいい。

自分のこともなんでもいい。

こだわりだすとまたしんどいから

とりあえずこういう時は

全部捨てて

ただ淡々と過ごすのみ。

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

・今日のお弁当

 

お弁当の写真撮り忘れた。

 

昨日の残りの魚の天ぷらと

ほうれん草の胡麻和えと昆布

 

 

f:id:happyokapi:20201022223238j:image