日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎とまと。

 

 

とりあえず、105日目。

 

らくだプリント

5-30 19分4秒 ミス6。

わからないままとりあえず解いてみる。

 

丸つけの時に答えを見てほっとする。

 

日々の繰り返しの様。

 

記録表○

 

 

エッセイ本が届いた。

早速読んでみる。

今日はテレビを観ず、その時間はまったり。

 

しかし途中で眠くなってきたので

少し仮眠。

 

 

そろそろ今まで買ってきた本とか

前に買った自己啓発系の本を

整理して行こうと考えている。

 

やっとメルカリに挑戦することが

できるのだろうか。

 

 

夏の冷房などで、

気温をちょうどいいものにすることよりも、

 

冬の暖房などで、

気温をちょうどいいものにすることの方が好き。

 

 

 

 

らくだプリントを続けて向き合う様になって

1ヶ月くらい。

その間は

割と気持ちは上がっている訳でないからか

特に下がってもない。

 

なんとなく

その辺の現状維持というような感覚が

ふわふわとしているが

同時に何か弛んでこないことを気にしながら

 

さらにプラスαの探究心を

刺激していこうと思う。

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

今日のお弁当

ハンバーグ。ケチャップとソースでデミ。

きのことかも混ぜてもよかったな。

 

f:id:happyokapi:20201020221057j:image

 

いつもトマトには惹かれないけど

今日はなんだか食べたかった。

甘かった。