日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎とりあえず その7。

 

 

今日は、朝から豊田へ 花見撮影🌸

 

雨がパラついていて

ぎりぎりまで迷ったが、

行った場所は奇跡的に雨が降ってなく

さっと撮って編集。

 

桜の種類が沢山あって

枝垂れの桜が沢山あって素敵でした。

 

3組のご家族からのご依頼。

皆さま仲良しな感じで それぞれのご主人さんも

協力的でいい感じの撮影でした🌸

 

なんだかんだ、

車での移動も多いので

今年は沢山桜が見られている。

 

 

 

着替えなども無事移して

豊かに生活をしています。

 

 

やることがいっぱい。

昼寝をしている暇もなく

眠気すら飛んでいるほど またアドレナリンが出ている。

 

 

ほどほどに 進んで行きましょう。

 

 

一人だと楽しいけど

ふと寂しくなるので 

恋人や友だちに連絡が取りたくなってしまうね。

 

遊びに来てって言いまくってしまうね。

 

 

ゆっくり、マイペースに

行くとしましょう。

 

 

さあ、明日の朝は

ご飯をトースターで炊いてみます。

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

f:id:happyokapi:20220403233854j:image