日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎とりあえず その8。

 

 

全部1人でやる

なると

1日の予定が 詰まる。

 

 

それは充実している

ともいえる。

 

 

しかし

全部必ずやらなきゃいけない

と抱え込むよりも

しっかりやりはするけど 

力を抜けるところは抜いて

ながらでやれるところは やっていく。

 

 

朝が早いので

夕方のあくびがとまらない。

 

 

慣れた場所でない

のと

1人なのと

なんか緊張なのか 慣れてはいるが

ちょっと怖いんだわな〜。

 

心配性が発症している。

 

 

 

またそれでも

動きたいタイミングで動ける

時間を組み立てられる余裕があるのが 楽しい。

 

 

 

お家にも帰る機会を多く取りたいが、

いい形で 私も自立して 

家族孝行ができればと思う。

 

 

あ、これがなかった

あ、これ持ってくるの忘れた

  

と最近思うんだが、

それを取りに戻ったりもするんだが、

なきゃないで やりようはあるのだろう。

とも 思った。

 

 

 

 

 

プリント 6-16 9分30秒 ミス2

 

 

トースターでご飯がとても美味しく炊けたのが

今日の 収穫。

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20220404221247j:image