日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎らくだプリント 6-7。

 

 

らくだプリント 6-7

 

 

慣れからか 雑音がすごい

別のことを考えすぎてて

記憶から確認してたな

 

全然集中できず、

まあ、できるだろうとやってたら

 

時間もミスも クリアならず

 

 

とりあえずクリアしよう

って思って取り組んでいたが

途中から 慣れが顔を出して

違うことを考えながら取り組んでいたら

 

目の前に集中はしていなかった

 

その結果クリアならず

 

 

んー。昨日はまあまあなところまでいったのだが。

 

その昨日の結果に 執着していたか。

 

 

 

一点に集中しようとすると

違うことを考えてしまう。

 

常に思考が分散している気がする。

 

 

 

目の前と頭の中の逃避が癖になっている?

 

 

うーん、とりあえず、残念。

すっきりしない結果だ。

 

 

取り組み方に原因があるのだけど。

 

 

 

そして今日は結局一日中

ごろごろして終わりました。

 

まあ、そんな日は必要なのです。

 

 

 

後ろめたさか。

自分が気にする比較の目から逃れたい。

 

 

すべて幻

ただ生きてるだけだ。

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

6-7 持って帰った分終わってしまった。

うーん、昨日は時間内に終わってミスは2問に

とどまっていた。

うーん。とりあえず、明日からは 6-8 やります。

 

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20211218202309j:image