日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎選択しよう。

 

 

らくだプリント

5-33 23〜44 ミス1

 

 

この、書こうとする時間には

何も浮かばない。

 

 

その他のゴロゴロしてる時は

考えていることがあっても。

忘れてしまっている。

 

 

 

弁当箱を置いてきてしまっているから

明日あたりに取りに行かないと、

ひどいことになりそうだ。

 

 

 

ふと、また自暴自棄に陥りそうだったが

なんだか

そんなものもなんでもいいと思って。

存分に寝た。

 

 

 

立派な生活なんぞ、

できやしない。

 

でもまあ、

それなりには

やっているんだと思う。

 

 

何もしようとしなければ

何もしないけど。

 

 

何もしないで

手が回らない事ばかりだけど。

 

ひとつのことしか、

まあ、できないわけで。

 

メンテナンスをあれこれと

できるほどマメでもないわけで。

 

時々全部自分で壊そうとすら

してしまうわけで。

 

 

 

 

だからまあ、

気付いた時にやればいい。

何もしない時間も意識的に作らないと

それすらも考えられない。

 

 

何もしないと

衰えていくばかりで、

そういうのも全部継続なんだろうけどね。

 

 

色々やっている体力も気力もないわけで。

立ってるだけでも

喋ってるだけでも

なんなら座ってても疲れちゃったり。

 

それは全部を一気に

やろうとしているからだろうか。

そういう環境を作っていないからだろうか。

 

 

 

全く暑さが、耐えられない。

この気温の変化によりまた、体調が。

 

 

 

運動しなきゃなあ。

たるむ一方だよ。

 

 

 

 

どこに組み込むかですよねえ。

なにを優先していくかですよねえ。

全部はできないからね。

 

全部は持てないからね。

 

 

選択してこ。

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

昨日の鍋、日本酒祭り

 

この方のお家のレモンサワーが

神的に美味しいのです。

 


f:id:happyokapi:20201121215337j:image
f:id:happyokapi:20201121215341j:image
f:id:happyokapi:20201121215333j:image

 

 

 

 

お昼のランチ

刈谷 spoony cafe

 

【公式サイト】刈谷市カフェ/ダイニング spoony cafe スプーニー カフェ

 

 

f:id:happyokapi:20201121215659j:image