日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎正月2日目。

 

 

6-22がクリアできなかったので

6-23のプリントへ。

 

 

 

 

最初のプリントなので

わからないものが出てくると

え、難しいってなって今日はそこまで。

 

 

 

無理せずやっていこう。

 

 

 

プリントを進めている間に

洗面台の排水溝から水が溢れていたらしく

親、祖母、叔父叔母夫婦が対処をしていた。

 

私がいってもやれることはないので

筋トレとプリントを進めていたが大騒ぎだったよう。

 

 

 

お休みがあると

お父さんも余裕が出てくるのか

あんまりイライラせずに対応ができるから

やっぱりお休みって大切なんだなと思う。

日頃疲れてんだな。

 

 

 

従兄弟のお父さんとお母さんは

親より少し歳が下なこともあり

若々しく感じる。

色んなことを知っているので勉強になる。

 

 

 

今年の正月も祖父母が元気でいてくれて嬉しい。

 

 

みんな健康に安全に、いたいものです。

 

 

 

 

ということで

今日は散歩へは行けてないのでどうなるか。

習字道具を洗おうと思っていたが、どうなるか。

 

 

 

 

今日は早速朝が眠かったので

なかなか起きられず。

食べ過ぎかな。水分不足かな。

 

 

正月はアサヒスーパードライが沢山あったので

味わって飲めて幸せ🍺

 

 

 

 

さあ、やろうと決めた事をやれるかどうか

自分に実況を入れながら

進めていこうかな。

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

f:id:happyokapi:20230102094953j:image