日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎ GRATITUDEがやってきた。

 

 

とりあえず、106日目。

 

らくだプリント🐪

5-30 14分21秒 ミス1。

 

記録表○

散歩✖️

 

 

 

今日は一日鼻水がすごかった。

温度差なのか、イネなのか、なんなのか。

 

滝のよう。

とまらなくて、大変辛かった。

鼻水が出っ放しの時はいつもより

身体も疲れる。

 

夕方は昨日も今日も、眠たくて。

朝は、自然と目が覚めるけども、

どことなる気怠い感じである。

 

 

とりあえず、その辺の薬を飲む。

 

マイティッシュとマイゴミ箱を

抱えて移動しないと。

 

 

さて、

今日は星野源 シングルボックス

"GRATITUDE"発売日。

 

 

3ヶ月前くらいから予約をして、

やっと来ました、早速母と鑑賞。

 

 

10年分の

初回限定CDと特典DVDがついている。

 

 

星野源は大変初回の特典DVDにこだわっていて

それがデビュー作からコンテンツを面白く

し続けているのがまた凄い。

 

 

まさに継続は力なり。

 

 

ライブDVDで終わらしてしまうことはなく、

リアルとフィクションの交差するドキュメンタリー映像が入っていてそれが大変面白い。

 

 

大変くだらない。

 

 

買い手のことを考えた

サービスを提供できるのは

プロのプロである。

 

 

 

くだらないことを真剣にやれる大人とは

実にかっこいいものだよね。

 

 

相手も自分も楽しくある形って最高だよね。

 

 

バンドメンバーも出てくる。

ニセさんも出てくる。

 

 

 

 

これは時間をかけて

ゆっくり楽しみたいと思いますね。

 

 

 

 

 

 

いつのまにか

10月が中旬になっている。

 

 

 

まあ、焦らず

マイペースにやっていこう。

遅いってなったら

ごめんなさーいでいいのだ。

 

 

 

ゆっくり、ゆっくり

マイペースに🐢

 

 

 

 

 

無理せず、続けながら、

ゆっくりしよう。

ゆっくりしたい。

 

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

 

今日のお弁当

 

無印で買った、あっためるだけの

ガパオライス。

 

目玉焼きはレンジでチンしました。

 

f:id:happyokapi:20201021213100j:image