日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎アイテムゲット。

 

 

らくだプリント

5-31 11分20秒 ミス0

 

 

今日は比較的目覚めも良く、

身体の調子が楽であったため、

そこまでイライラすることなく、

今週でいえば、一番おとなしく過ごせた日と

なりました。

 

 

辛いカップラーメンを食べたから

苦しかったのだろうか。

 

賞味期限の切れているキンキンに冷えた

スーパードライを飲んだから身体がすこぶる

冷えたのだろうか。

 

そもそも先週の金曜日の

夜更かしと飲み過ぎから

身体に負担をかけすぎていたのかもしれない。

 

 

思い当たることは、

結構あった。

 

自己管理ですね。

そういうことですね。

 

 

わかりました。

 

 

 

寝ても寝ても寝足りないから

沢山寝よう。

 

 

YouTubeでカメラの動画を見ると

結構わくわくしてくる自分がいる。

 

 

今はいろんな手段があるよねえ。

知ってく方法は沢山あるんだよね。

 

 

興味を持って行動していけば

何事もできなくはないのかもしれない。

 

 

お金を稼ごう

道具を買おう

 

 

そしてまた冒険に。⚔

 

 

 

そして経験値を上げる。

 

 

 

ついに、アイテムを購入。

つつつついに。

 

つつつついに。

 

 

届くのが、楽しみだなあ。

 

 

 

よし、ステップアップだ⤴︎

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20201127225905j:image

 

朝、二度寝三度寝をしながら、

賞味期限がもうすぐ切れるひき肉がある事を

思い出し、

今から何が作れるかと考えた結果、

簡単で美味しいそぼろ丼になりました。

 

 

めでたしめでたし。