日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎ちゃんとはできないかな。

 

 

8時半からzoomの予定が

15分前に横になってしまい

30分遅れて起きるって言う…。

 

大失態。

 

どうもこんばんは。

 

 

そんなこんなでもう眠いです。

全然頭働いていない。

さあ、うまく撮影いくのでしょうか。

 

 

何かに向けて準備。

いやあ、ほんと、

そういうとこしっかりしなきゃなあだよ。

とりあえず他の子がしっかりしているので

共有はなんとかなったので

イデアや作品作りについては

ちゃんと力を出せると良いなと思います。

 

 

 

 

それにしてもやっちゃったなあ〜🤦‍♀️

 

 

 

 

ちゃんとしよう

いい年だからちゃんとしよう

 

とか思ってもね

 

ちゃんとできないんだよね。

 

 

全然ちゃんとできないから

 

もう歳だからちゃんとしようとか

思うのやめようと思う。

 

 

 

多分ずっとちゃんとできない人間だから

やっぱり結果程々に適当に生きていきます。

 

 

 

ちゃんとか〜。できないんだよな〜。

難しいことは

まあそれなりにってところで。

 

 

なんとかなるかな。

なんとかなるといいな。

ちゃんとしてないからって任されることが減るかもしれないけども、まあでも。

 

やれることしかやれないんでね。

 

 

 

 

以上。

まあ、それなりにない頭で考えてみるよ。

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20230118220326j:image