日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎生活改善。

 

 

ここ数日の睡眠の質が良くない!!

食べてから寝てしまう。

起きてお風呂入って寝る。っていう。

 

昨日と一昨日はお風呂に先に入れたけども

横になってYouTube付けちゃって

電気つけっぱなしで寝落ちして

1時くらいに電気に気付いて起きるっていう。

 

 

自分のだらけですね。

よって朝が眠たい。

夜も眠たい。

フツフツと花粉が近づいてきているのを感じる。

 

今日はプリントやれなさそう〜

という感じだったが、

結局机の場所に座ったので1問できた。

 

 

 

昨日訳がわからんくて放棄した問題を正解できた。

散歩は数日行けてない。

気分転換に行けるといいかと思うが

朝ご飯とお弁当の準備を夜にできないので

朝やることになり朝の時間がなくなる。

 

 

 

油断して風邪をひいてしまわないように

ここで踏ん張りたい。

 

 

 

今日日中少し気持ちが下がる瞬間があったが

すぐに持ち直せた。

疲れからそういうものがくるのだろうと思う。

うまく休めてないのが原因。

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

f:id:happyokapi:20230208235527j:image