日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎おつかれさま。

 

 

今日の朝は何もせずゆっくり過ごした。

何もしたくない心に従ってみた。

そんな日もありでしょう。

 

そして夜も特に何もせず

ご飯食べてお風呂に入って寝る。

 

 

昨日写真の編集頑張ったから

今日納品できてスッキリ。

 

 

プリントもできたし。

夕陽も見たし、

ただ風が寒すぎて100メートルくらいしか散歩してない。

 

 

 

寝る準備ばっちり。

今週は長く感じるね〜

最近眠いね〜

と話をしていた。みんなそうらしい。

 

長く感じるというか

1日1日をどっこいしょ〜って過ごしている感じ。

 

 

 

ちょっと、もやっとする事があったけども

また淡々と冷静にやっていく。

 

なんだろう、つい出ちゃうんだろうな。

そういうのが。

そう見せたいんだろうな。

 

 

 

 

 

まあね。

そういう時もあってもよいでしょう。

明日は筋トレ頑張るぞ。

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20230209204314j:image