日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎休み方を考えよう。

 

 

 

家に帰るとだらだらと過ごしてしまい

休み方がとても下手くそ。

 

全てにおいて

やる気がなくなっており

今日の夕方くらいに少しモチベーション上がって

きたが結局ご飯食べたら眠くなってしまい

だらだらだら…。

 

 

 

今日は筋トレ×

休日も結局人に会ってしまって

全然家の事ができていない。

冬になると片っ端から服を出してきてしまうので

気付いたら山ができている。

あー。😮‍💨

 

整えたいと思いつつも

あっちで横になって寝て

こっちで横になって寝て

 

 

結局プリントをやらないまま寝ようとしている今

さあ、ここから起きれるか。

昨日もやれなかった。

 

 

 

眠たい、動きたくない。

だらだらしたい。

でも一方で情報は取り入れたい欲はある。

 

 

時間をうまく使えていない。

身体が疲れてしまっているのと

上手に休めていないのと

だからあれもこれもサボっているということで

負のループである。

 

 

 

ルーティンから遠ざかりそうになっている。

一旦休みが欲しい。

休みはあるのに予定を入れてしまうからこうなる

しんどい。疲れた。

 

 

 

あーーーゆっくり休める日がない。

わーーー。無理だ。

無だな。無で生きよう。

 

時間配分と休み方をリセットしよう。

あと掃除。心の乱れだ。

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

f:id:happyokapi:20230212001750j:image