日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎わたしはわたしで。

 

 

今日は、また気の緩みを感じた日でした。

 

 

甘えだろうな、うんうんうん。

油断かな、うんうんうん。

神経質〜。

 

 

なんだろうね?正義感?笑

あと金曜日だからかな☜

休んでるけど、あれだね、多分慣れだね。

 

 

すぐだれちゃうよね。

いやいや、

今年は誠実にだ。

 

何事も誠実にだ。

 

すぐ眠たくなっちゃう。

だらだらしちゃう。

真面目にやろう!

 

 

あからさまに態度にでる〜。

絡みたくない感じ出しちゃう〜。

眠たい〜。

 

 

 

 

 

違うか、

マイペースを貫きたいから

そうなるのかしら。

とりあえず早くも遅くも勝手にやってるなって

自覚はあるんだけど

合わせようとできない時ってあるんだよね。

 

 

あんまり話さないんだよね、

多分聞くことはできるけど。

 

あと要件がないと会話ってあんまり

しなくていいやってなっちゃう時あるなと。

性格だね?

 

 

 

いいよね、ま、なんとでもなってるから。

 

やってること、やってるから。

 

大丈夫でしょう。

 

 

 

 

充電が必要だ〜

気楽に行こう。

神経質は疲れるんじゃ〜。

週5ってさあ、

普通に普通にあるんだけど、

結構すごいよね、1日8時間ね。

中にはさ、

さらに残業する方もいるわけでしょ。

結構結構に、すごいよそれって。

 

 

 

よく頑張ってる。

おつかれさまです。

 

 

 

自分を労ろう𓇢𓂅𓂅

 

 

 

いいじゃん明日は

早起きしなくていいし◎

 

もち食べれるし◎

 

 

 

やりたいことやってればいいよね〜

そ〜しよ。

 

楽しもう〜。

 

 

 

気なんて遣わなくてもね、

やりたければやる

やりたくなければ、やらない。

 

 

 

結局何事もやっていくんだから

ゆっくりでいいの

自分のペースでいいの。

 

 

 

やってくれるものは

やってもらえばいい。

 

 

やりたい人が

やればいい。

 

 

 

わたしはわたしなんで𓍱𓍱𓍱⁎⁎

 

 

 

 

今日、録画してあった、少し前の

アメトークを見ていた。

 

トリオの2番手3番手芸人だったかな。

そこでの

ハナコの菊田に、なんだか感心してしまった。

 

 

 

何をどれだけやってるとか

自分はどれだけ何かに貢献しているとか

もちろんその頑張りって仕事をしてく上で

大切なんだろうけど、

 

菊田のあの感じは、大物だよなあ。と。

 

岡部と秋山がすごく頑張ってるんだよ!!

俺はたまに頼まれた時に買い出しとか行ってます!

 

みたいな。

 

 

 

何をしている人?え、何もしてない人?

ってなるんだけど。

肯定してるんだよ、

そしてそういう立ち位置の人も必要だとも

思うんだよねえ。

それはハナコのチームワークがいいのも

あるかもね。

 

 

 

全く力が入ってないんだけど

なんだかとても楽しそうなのが不思議。

不思議だし

その力んでなさが、

今の私は、

なんなら尊敬したりする。笑

 

 

何かやってることだけに

価値がある??

意味がある??

 

 

 

見守って必要な時にひょっこり行くくらいの

余裕も、面白いなあと、

感じてしまった。笑

 

 

結局なんでもいいよなあと。

あり方も立ち位置もどうであっても

それを受け入れて

楽しんでる人は最強だなあと。笑

 

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20210108185311j:image