日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎生活を整える。

 

 

 

おっと、眠っていた。

今週も変わらず、眠たいなあ🥱

 

 

たっぷり寝よう。

あたたかくなってきている。

気温の変化に体がついていっているんだなと思うことにしよう。

 

 

今日もジャンキーな夜ご飯になった。

ついつい食べてしまう。

食生活の面もちょっと乱れてきている。

でも今からの時期は苺が美味しいから食べてしまう🍓

 

 

あとなんにでも納豆いれておけばいいだろうと

思っている。

 

 

なんとなくあったかいなあ〜って感じだけど

変化に対して身体は順応になろうと

頑張って動いてんだろうな。

 

 

 

 

ルーティンが乱れているし、

朝の習慣も3分の1になっている。

続けられない状況、場面がくるんだろうな

と思っていたが、ついにきている。

 

夜の余裕もないので

暇があったら寝たいくらいだ。

 

 

あーそういう時が来たんだなと

変化に対応しつつ

無理はせず

でも基本は軸にして、今のメンタルや調子を知る基準になる。

 

 

まだそこまで花粉の現象はきていないが、

それもまもなくだろう、、、。

 

 

 

ちょっとの余白と

考える時間が必要である。

今日はとりあえず一旦寝て、またブログ書いてないぞって起きるくらいの意識はあったらしい。

 

 

プリントはできていない。

さあ、このまま寝てしまうか。

どうなるんでしょうか。

 

 

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20230214005526j:image