日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎限られている中の自由時間が幸。

 

 

 

結構脳内が仕事の事を考えているんだろうけど、

私はやっぱり一つのことに集中できないので

 

本職→写真→茶道→本職→

とくるくるくるくるローテーションで

チェックチェックチェック◯

 

だからね〜

 

なんだか感じた事ないくらい面白い。

 

 

時間がない、となるほど

今やる事に目が向く。

 

 

時間がない、となるほど

優先したい事に意識を向けられる。

 

 

20代前半の私にいってあげたいよ

その時よりは感情の安定もできるようになって

キャパも多少広がったよと

何より感情に振り回されず気分に振り回されず

落ち着いて何事も対応できるように

なったよって。

 

 

さ〜それでも

また初めてやっていくことは沢山あるわけなので

まずは教えてもらいながら

ある程度わかってきた段階になっても

"分かった"という気になって、

まわりの言葉が聞けなくならないように。

 

 

時間は限られてるんだけど、

ぜーんぶ終えて

ふーって休める時間の幸せさを感じられる

この夜の時間はいいもんだな〜って

感じですね。

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20230928000834j:image