日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎日々学びながら。

 

 

 

コツコツの時ですね。

 

 

何事もその時期みたいです。

 

 

こんな時は、

何をやっても鍛えられる時期なので

たくさん間違えて

たくさん質問をして

たくさん動いていく

 

 

まさにそういう時期。

 

 

 

毎日ブログ、

毎日プリント

その毎日を意識してきたことで

ちゃんとコツコツとやれていることがある。

 

 

よし、ちゃんと研修の事前の資料まとめられた!

明日の投稿準備もOK!!

 

 

とりあえず型をやってみている。

何事も基本を知ってから。

 

守破離です。

 

 

とりあえず守。守。守。

 

 

 

色々な思いは浮かんでくるのは

イデアとして記しておく◯

 

 

自分の気持ちがどう動いているかも

素直に残せる媒体があるのは

大変ありがたい。

 

そんな気持ちの動きに気付くことも

無駄なことなんかではないと思っている。

気持ちの動きを言語化して

ここに残していることで

未来の自分が見返して役に立つこともある。

 

 

たまたまふと見てくれた人に

何かが届く時もある。

 

 

 

 

目的だけ決めて、

動くことも必要なんだなあ、

と今学んでいる最中だ。

 

 

 

自分がやりたいように

自分流で

自分の好きなように発信する

 

 

 

っていう媒体があっても良いじゃないか♪

 

ここでは素直になんでも吐き出す(笑)

 

はい。今後もこちらはそんな感じでいきます〜◯

 

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20230822230549j:image