日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎まあ、今日もおつかれ!

 

 

こんばんは。

 

 

 

あかん。私の悪さが発揮できる。笑

 

 

表と裏の差がすごい笑笑

 

 

あれかな

振り子だね。

 

 

 

素直に

はい、はい、はい◯

 

ってきけるんだよ。

うんうんうんうんうん。

 

はいはいはいはいはい。

 

本当にそう思っているからね。

 

 

素直に聞けるんだよ◯

 

 

 

 

だが根っこは反抗野郎。笑

素直にやってはいるが

心がついていっているかと言えば

100%はついていってないよね。

 

 

 

でもよい

今は関係ない。

 

まずは素直にやるというところが

大切だからね!

 

 

 

 

はい、今日のテーマは

素直に実践する事。

 

 

なんと本職の終礼でも斉唱した!

 

 

すごい偶然です。

 

 

 

ちょっとね、見せられる場所で

そんな聞き分けよくないぞって

出しがち。

 

 

はーい。甘えです。

 

 

 

やっていきましょう!!!

 

 

 

 

とりあえず決めた事を

素直にやっていきます◎

 

 

 

 

はっはっはっ

それもそれで自分なりに楽しくやっていくぜい◯

 

 

 

よく頑張ってる!

今日もお疲れ様!!!

 

 

 

 

あーーー研修で提出するやつまとめないかんーー

飲んでしまったーーーーーーー。

書こう。書きます。書くぞ。

 

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20230821194344p:image