日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎やれてない自覚ですね。

 

 

プリント完了!

最近朝の筋トレ

全くできてない!!!

 

しかも食べてすぐ寝ちゃう

やばいあああ。

 

炭水化物多めやしちょっとこれはあかん。

 

 

でもでもでも

今日のお昼のお弁当にハムカツがあったのを見て

無性に食べたくなってしまって買っちゃいました。

ハムとチーズ。

 

揚げ物全くしないので

パン粉と小麦粉が家にないことに気付いたのは

お買い物を終えて帰った後です。

 

 

今週はもう味噌汁とおにぎりだけにしよっかな。

 

 

鰹節と醤油の味付けのおにぎり

ちょっと味が乏しくて

味噌汁があって本当に良かったと思った。

 

 

 

スーパーで爆買いしちゃったよね。

誘惑が多いわ。

 

 

 

オーバーザ・サン復活しました。

ポッドキャスト

ジャーンスーさんの言葉が沁みるんだなこれが。

 

2人の笑い声がとても良い。

 

 

なんかつまらないことを気にし出したら

キリがなくて

まあおばさんに向かってまっしぐらなので

そんな中で私どうやって楽しんでく?

ってな感じなのでね。

 

 

何も期待しない。

自分で切り拓いてくしかないよね。

 

 

自分が正しいと思ってしまう

 

もちろん信じる道を持って進んでいくのは

良い方向だと思うが、

 

自分が他よりも正しいと思ってしまうような

価値観はやはり違うと思うので

その辺は常にきちんと振り返っていきたいですね。

 

 

 

 

 

細かく聞くとか無理だー。

擦り合わせは嫌いだー。

 

 

もう、はい、じゃ勝手にやってください〜

って思う時と

え、これちょっと黙ってられんって口出ししちゃう時と

ある。

 

 

 

とても勝手。

まじ私勝手な人間だな〜って思いますね。

自覚。

 

んー勝手なんかな?

みんなそうじゃないか?

 

 

 

 

までも

どうやって伝えたらいいかわからんし

どう伝えたところで相手にとってはどう受け取るか知らんし

 

もうなんでもいいやって投げやりになる。

 

 

 

ちょっと頑張ってみる時もあるけど

やっぱな〜

めんどくせえ!!!!ってなっちゃう。

もう勝手にすればいいやーんしらーーん!!

 

ってボーン💥

 

自爆でーす。

 

 

 

他人は他人ですもん。

もう、知らんよ。

 

なんでもいいよ

もう何も口ださんほうがいいん?

 

 

 

ただな

そんなすぐに素直になれないし

やはり聞き分けは良くなれない。

こだわりがな〜外せない。

 

 

じゃあ

寄り添ってみようーって

常にはならないんですな。

 

 

 

 

 

なので、まずは

 

やれてない自覚からですね。

 

 

 

 

ちょっと雑気味になってきてるので

まあちょっとそのまま行きます。

痛い目にあってはじめて気づくんでしょう。

 

 

 

今日はさっきまで冷静でしたが

突然振り幅ぶっ壊れて

はーん。

全部もういいって気分になりました。

 

 

 

ちょっとついていけない。

どうした理性ないんか。

 

 

なにもできなくなってるんでね。

 

 

 

 

はーーーーーーーーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。そういう日もあるね。

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20230404195659j:image