日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎餃子美味しい〜。

 

 

しまった帰ったら、

ジムに行く予定でいたのに。

 

 

うっかり餃子買っちゃって

うっかりビール飲んじゃった

 

 

今月ジム行けてないなあ〜

ほらほらやっぱりできないじゃないか。

全く。どうするんだい。

 

 

明日の弁当は困らないね◯

今から唐揚げを揚げようとしているね◯

なぜなら鶏肉そろそろ使わないと危ないからね←

 

 

 

生きるって忙しい〜

 

 

 

愛知牧場へひまわりの撮影に行ったが

ひまわりは一輪も咲いていなかったです🌻

残念。

 

 

代わりに動物と触れ合うお写真を撮らせて

頂きました◯

 

 

起点を聞かせる事ができるお客様でした!

 

 

次はコスモスでリベンジとのこと👍

 

 

 

 

全然知らない人に

気さくに話しかけられる機会が増えてきました。

面白いです。ありがたいです。

 

私も柔軟に対応ができるように

なったということでしょうか☺️

 

 

 

高い壺は、買いませんよ。⇦

 

 

 

 

 

ヒッチハイクの経験があるので

危なさのギリギリを攻めたくなる精神をお持ちな様子ですね。まあまあ。

 

大概危ないことはないので。

 

ありがたいですね。

 

 

割と、この人ここくらいまでならこの話できるな

とか、

あ、ここくらいまでなら聞けそうだな

とか、

あるんですよね。

 

 

もしナイフ向けられたらこっち逃げればいいな

とか

もし逆上したら落ち着いて対応したらいいな

とかね。

 

 

 

 

はい、今日も楽しい休日でした。

 

 

 

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20230820200254j:image