日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎ちょっとずつ復帰。

 

 

 

はーーーーーやっとお味噌汁が作れた。

 

 

昨日も色々やってたら

ご飯食べる時間全然取れてなくて

お腹空きすぎて

結局プラダック麺食べてしまうっていう

負の連鎖〜。

 

 

 

美味しい。味噌汁。

はーーー頂いたお野菜やっと使えた😮‍💨😮‍💨

 

 

 

あとクイックルワイパーで今日のミッション達成。

 

 

 

 

コロナの病み上がりからの復帰で

ちょっと全然生活おざなり。

辛うじて平日にお洗濯はしたわ。

 

 

なぜなら着るものがなくなると思うくらいなのと

洗濯機がいっぱいになったからね⇦

 

 

 

 

毎日生活丁寧にしてる人を心底尊敬する。

土日の予定の立て方が馬鹿。

 

落ち着きがない人か。

多動だな。

 

 

 

身の回りは綺麗に保てる人間でありたいというのが

最近の1番の目標です。

 

 

 

あーーーーー沁みるぜ味噌汁。

 

 

 

 

 

まだまだやることある!

さーてできるだろうか

さーて残り1週間、すっきりした気持ちで次の場所へ行けるといいな。

 

やり切るぞ👍

 

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20230806215445j:image