日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎とりあえずやってみて考える。

 

 

何かをしながら何かをやってると

その時々の時間をだらだらと過ごしてしまって

時間も沢山かかってしまう。

 

一つ一つに集中していけば

習慣も増やしていけるんだなと感じる。

 

 

お金をうまく使うには時間をうまく使わないと

いけないと最近思う。

時間をうまく使っていくには、

生活を正していかないと結局体調に左右されてしまう。

 

やりたい事とやるべき事と

優先順位はあるけれど

やりたい事ばかりが先走って基礎基本を学ぶ事を放棄ばかりしていてもバランスは崩れていくときもあるように思う。

 

 

しかしうまく使えていない。

とりあえず、やれる事を集中してやってみる。

その中で自分のできていないことに気付いていくんだろう。

 

 

 

今日も一歩。