日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎お金も有限。

 

 

 

うううううう

クリアが全然できない。

絶対あと1枚でクリアできない気がする。

ラスト一枚は全集中できる環境にしてみよ。

 

 

むしろ日に日に時間が掛かってしまっている。

全然集中できない。

BGM絶対いらないけど付けてしまってるからそれが大きい原因だろうと思っている。

多分環境が悪い。

 

 

 

習字もさ

30分くらい全然集中できなかった

課題結局1ミリもやれてないし

帰ってご飯食べて寝ちゃって気付いたら7月だし。

今日は七夕なんだね〜。

 

 

 

YouTubeも最近新しい人開拓してて

面白いわ〜。

 

Amazonプライムで音楽を聴くんだが、

それもまたカネコアヤノから始まり

雰囲気似た人を新しく流してくれるんで良い。

イヤホン買ってよかったわ〜。

音楽聴けるの良い感じだわ〜。

この時間結構癒しだわ〜。

 

 

 

そして、今日から晩酌の流儀のシーズン2

が始まるらしいです。

お見事、奇跡。

私番組表なんてしばらく見てなかったのに

今日は実家の番組表をふとみていて発見した。

録画をしてきました。

 

 

 

 

 

お金と誠実に付き合っていこうと

思いましたね。

あるだけなんとなくあったから使ってきてたけど

そろそろ私も自分のお金の分を自覚してきたから

ある程度の貯金を崩して遊んできたけど

そろそろ本格的に考えていかないと

まずいと危機感を覚えました。

 

何に向けていくか

お金は有限なんだと実感。

だから何に使っていくか。

どこに豊かさを見出していくか。

 

 

考えようとおもいまーす。

 

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20230707225636j:image